マイカル本牧キッズタウン
閉店しました。この後に普通のバイキングのお店になりましたが、そこもまた閉店しました。大丈夫かな、本牧?
場所
横浜市中区本牧原19-1

電話
045-624-2121

営業時間
10:00〜20:30
レストランゾーン
11:00〜23:00
マイカル本牧は、以前は高級品と高級レストランばかりでしたが、最近は大衆化がすすみ,まっとうな主婦でも、買い物ができるようになりました。
丸がひとつ減っても、絶対に買わない!という店は無くなりました。

2番館は、家具・洋服・電気製品・雑貨などの店でしたが、その後、アウトレットの女性服になり、現在は99年より子供専門の店になりました。

昨年までは、人影もまばらな店でしたが、今はほどほどに混雑しています。
1階 レストラン
一階はテーマパークレストランギャオです。入り口から上の写真のように盛り上げてくれます。池の中のワニが時々動きます。
もっと詳しく知りたい方は
こちらをクリック
フィレ肉グリルスーパーヤングマン1900円  ビーフストロガノフ1500円  地鶏の網焼きディアブルソース 850円 スペシャルハンバーグ950円  やや高めですので、時間帯をはずしてバイキングにしたらいかがでしょうか。





お手軽バイキングもあります。
2階 おもちゃ
2階はおもちゃ売り場です。このなかでめずらしいのは、Sweet Factoryこのお店は、お菓子の量り売りをしています。ミミズの形をしたグミや、ひも錠のグミなど、ややグロテスクで、体には絶対良くないと思われる色彩で子供を魅了します。面白がって袋につめていると、袋に軽く一杯で1000円近くいってしまします。注意!

それにしても、この色、アメリカ人の感性ってどうなってるんでしょう。
児の遊び場があります。(ほんの少し)
3階 子供のファッションフロアー
こども服とゲームセンターと幼児のプレイスペースです。こんなもので、お金を取ろうという根性がいけない!無料にしましょう。
4階 子供の部屋(子供部屋インテリア・ベビー用品)
イギリスの子供服屋さんマザーケアーが入っています。安くてかわいい。他では売っていないデザイン。お勧めのお店です。ただ、首周りなど、日本の子供に合わないものもありますので、サイズには注意してください。
赤ちゃん用品も充実してます。